からだケア

【スターバック】からだ工房の痩身メニュー

みなさんこんにちは。
今年の年末年始、コロナウィルスの影響から外出を控え、自宅でゆっくりとされる方が多かったのではないでしょうか?
そこで気になるのが体重の増加と運動不足
からだ工房ではそんな方にピッタリのメニューがあるのはご存じでしょうか?
今回はそのからだ工房の痩身メニューをご紹介させて頂きます。

からだ工房のダイエットメニュー

ドイツ式フットケアや巻き矯正などをメインとしておりますが、からだ工房ではダイエットメニューもございます!
当店で行っているダイエットメニューはスターバックというセルライトケアとステレオダイネーターという基礎代謝を上げるコースになります。

スターバック


スターバックはカップと特殊ローラーによってセルライトに働きかけ血行を促し、老廃物をリンパへと流していくマシーンです。
カッピングでは大きさの違う吸引カップとW吸引カップで深い層まで強力に働きかけます。
お尻や太ももの場合大量のセルライトが蓄積されているところはローラーから使用するのは痛みを伴う可能性が非常に高いのでカッピングによって柔らかくしてローラーで施術しても効果的な状態にします。
ローラーも大小2種類があり太ももやおなか周りなどは大きいもので、腕などは小さいローラーで施術するとより効率的に行えます。また、セルライトのある部分の肌は通常よりも厚厚さにあわせてローラー幅が稼動するような仕組みになっています。

 

ステレオダイネーター

腰痛や肩こりなどの治療器としても使われるステレオダイネーター。
当店ではその中の基礎代謝を上げる機能を利用し、ダイエット効果を促しています。

スターバックの効果を上げるために

からだ工房ではスターバックでセルライトを壊し、体外に排出されやすいようにスターバックでのケア後にステレオダイネーターを行っています。
スターバックでセルライトケア、ステレオダイネーターで基礎代謝UPとW効果!
更に吸収が促されるためケア前後2時間の食事を避ける、入浴などを行うとセルライトの体外への排出が促されます。その他にも水分の摂取や身体を締め付ける洋服や下着を避けるなどもあります。

RELATED POST
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。