足のトラブル

からだ工房は現場主義!

先日フットケアでご来店いただいたお客様との会話で・・・

お客様

「ホームページを見てきたんです!」

スタッフ

「ありがとうございます。やっぱりホームページってご覧になられるんですね!」

お客様

「見ますね!特に初めて行くところはどんな感じかも分からないんで。」

スタッフ

「そうですよね。今ではフットケアサロンもたくさんありますからね。」

お客様

「からだ工房さんにしたのは施術の写真がいっぱいあって、たくさんやられているんだなーと思って!」

スタッフ

「今年で27年目になりますので経験は豊富です!今では『フットケア』いえば足の角質ケアと分かる方が多いですが、当時はまだまだ認知されていませんでしたが・・・」

お客様

「お客様事例に出ているあの写真ってホントなんですか?」

スタッフ

「もちろん!担当したスタッフがお客様の了承を得て、その場でお写真をお撮りしたものだけしか載せていませんよ。」

お客様

「ホントですか!!でも掲載されるのは嬉しいやか恥ずかしいやら・・・」

スタッフ

「やはりお願いしても恥ずかしいから…とおっしゃる方もいらっしゃいます。
そのような方には無理にお撮りすることはありませんので!
(中には記録として残しておきたかったなぁ~というのはありますが・・)

お客様

「私のはどうですか?」

スタッフ

「もしよろしいのであれば撮らせて頂けますか?」

お客様

「いいですよー!」

スタッフ

「では今スマホ持ってくるんでお待ちくださいね!」

お客様

「はーい!」

 

という運びで皆様にも掲載確認をさせて頂いて載せています。
当店はほとんどの写真がお客様とスタッフで26年間で撮りためた貴重なものばかりです。なので無断での転用は絶対にお断りいたします。
(実際に以前、とあるフットケアサロン様にで当店の写真をお使いだったこともありました)

ちなみにその転用された写真はこちら・・・

ABOUT ME
karadakoubou
横浜にドイツ式フットケアを登場させた老舗サロン。 ドイツ式フットケアをはじめ巻き爪矯正や骨盤矯正などメニューも豊富! なかでもご利用されたお客様のほとんどが取れた角質の量に驚くドイツ式フットケア、痛みを感じることなく矯正する巻き爪矯正など横浜だけではなく全国からご来店いただいております。
RELATED POST
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。