足のトラブル

卒業・入学式シーズン

暖かい陽気になってきて、桜の開花が楽しみな季節いなってきました。
コロナウィルスのまん延防止措置もまだ明けてはいないですが、本格的に卒業・入学式のシーズンになり、楽しみも多くなる時期でもあります。

#からだ工房 #フットケア #足のトラブル

ガサガサの踵でストッキングは大丈夫?

これからの時期はタイツや靴下でごまかしていた方もストッキングを履くことが多くなる時期でもあります。いざストッキングを履こうとしたら踵のガサガサでストッキングが引っかかってしまったり、伝線してしまったりはしませんか?
特に式などに出席した際に靴を脱いだりして踵が丸見え!!!まだ始まったばかりなのに伝線してる!!!なんてちょっと恥ずかしいですよね⁈そんなことがないように早めにかかとケアをしておいてはいかがでしょうか?
踵の角質は硬くなってしまっていたり、ガサガサしてしまっていたりするとクリームなどで保湿をしてもなかなか成分が浸透しづらかったりもします。まずは余分になってしまっている角質をしっかりと除去してから保湿をしてあげることで成分が浸透しやすくなります。

からだ工房のドイツ式フットケアでのかかとケア

当店では角質の情況に合わせて専用の器具や機械を使ってケアをしていきます。
基本はヤスリでお取りするのですが、ヤスリでは対応でいない場合は主に専用器具を使っていきます。他店様はフットケアマシーンだけで削るところをこの器具をシッカリと使うことで削れる量はもちろんですが圧倒的な仕上りの差になります。【当店での施術事例はこちらから

横浜からだ工房 かかとケア
ツルツルのかかとで卒業式や入学式に参加してはいかがでしょうか。
ご予約はこちらからクーポンを是非ご利用ください

RELATED POST
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。