足のトラブル

フットケアのアドバイス

梅雨入りしてもガサガサは治らない

入梅してしまったようで雨の日が多くなってきますね!
湿度は高くなりますが、足の角質はガサガサのままではありませんか?
そうなんです!湿度が高くなっても(硬さやガサガサ感がない白い線程度の方は落ち着くのですが)写真のように厚くなってしまった角質は残っているのでガサガサのままなんです。その残ってしまっている角質を一度綺麗にケアしてあげてからセルフケアを続けることがとても大切になります。
横浜からだ工房のドイツ式フットケアでは角質だけではなく爪などの足のトラブルの状態はその方によって違うためセルフケアの方法はもちろんですが、靴の履き方などその方にあったセルフケア方法をご来店の際にお伝えさせて頂いております。
でも「ドイツ式フットケアってどんなことするの?」「「痛みを感じたりするんじゃないの?」などフットケアを受けることに不安をお持ちの方もいらっしゃると思います。そんな方は初めてドイツ式フットケアでご来店頂いた方の口コミも投稿されておりますので是非ご覧いただければと思います。また当店を初めてご利用される方にはご新規様限定でのクーポンをご用意させて頂いておりますのでこの機会にぜひドイツ式フットケアを試してみてはいかがでしょうか?

RELATED POST
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。