足のトラブル

サンダルシーズンの角質ケア

サンダルを履くと見えてしまうガサガサな踵

今年も早いもので5月も終わりになってきました。
暑さを感じることも増え、サンダルで外出されることも多くなってきたのではないでしょうか?当店も今月に入り、その際に踵の角質や魚の目・タコなどサンダルを履くと見えてしまうので・・・というお客様のご来店が増えてまいりました。
特に踵の角質は広い範囲で厚くなってしまうことが多いのでその状態からセルフケアをしてもなかなか改善されません。余分な角質は綺麗に除去してからセルフケアをすることで効果が違います。
当店ではこの時期に足のトラブルでお悩みの方で当店を初めてご利用される方に限定クーポンもご用意させて頂いております。(こちらのクーポンは基本コースのみとなるため魚の目・タコ、踵の厚みなど気になる方は事前にお電話等でご相談ください!)
※写真はオプションをお付け頂いたコースのBefore&Afterになります。

当店は日曜定休を頂いているため土曜日や祝日は早くからご予約を頂いております。そのため前日や当日ですとご希望のお時間でのご予約がお取りできないことが多くなっております。大変申し訳ございませんがお早目のご予約を頂けますようお願いいたします。
またキャンセルにつきましては無断キャンセルの場合はキャンセル料を頂戴させて頂く場合がございますので、ご都合などでご来店できない場合は事前にご連絡を頂けますようお願いいたします。

RELATED POST
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。