ライフ

【ライフ】横浜散策 近くにあるのに気づかなかった

みなさんこんにちは。
横浜関内にあるドイツ式フットケア・巻き爪矯正・骨盤矯正の『からだ工房』です。
ここのところ気温のアップダウンが激しく体調を崩す方が多くなっています。
みなさん体調管理は十分になさってくださいね
さて先日仕事で会社近くの産業貿易センターに行ってきました
その途中に今まで全く気が付かなかったものがありました。
横浜ユーラシア文化館という考古学や民族学などの資料を展示されている博物館があるのですが、その敷地内?に何やら不思議なモノが・・・

横浜らしいレンガで作られたもの・・・

説明を思わず見入ってしまいました。
こういった古いものが横浜はたくさん点在していて発見するとちょっと楽しいですね
(知っていた方もたくさんいらっしゃると思いますが
でもこれからの時期は熱中症対策をして歩かないとこの日もちょっと歩いただけだったのですが汗だくになってしまいました
日差しの強いときはみなさんも気を付けてくださいね