足のトラブル・悩み

【フットケア】卒業・入学式シーズンとなりました!

3月に入り、暖かい日が続きそうですね!
そろそろ卒業・入学式のシーズンとなり春の装いとなってきます。

ストッキングの伝線の原因になります!

冬の間は隠すことが出来ていたかかとのひび割れ・・・
タイツからストッキングになるとその踵の硬さから引っかかったりしてストッキングが伝線してしまうこともあります。ストッキングを履く機会が多くなる前に踵のケアをしてあげてみてはいかがでしょうか?

横浜からだ工房 ドイツ式フットケアガサガサの踵の角質ケア

横浜からだ工房のドイツ式フットケアの料金

写真のような状態で踵のガサガサだけが気になる場合は基本コース(4800円)に踵のオプション(2000円)をお付け頂いた6800円のコースとなります。これ以外にも魚の目だけが気になる場合は同じく基本コースに魚の目のオプション(2000円)をお付け頂き6800円、魚の目も踵も気になるという方は両方のオプションをお付け頂き8800円となります。
それ以外にも爪がうまく切れない・・・(爪ケアオプション2600円)、オイルマッサージを少し長くしたい(延長オイルオプション2600円)などフットケアのオプションを追加できます。またその他マッサージやリフレなども追加が可能となっておりますのでご希望がございましたらお申し付けください。

その他からだ工房のメニューはこちらからご覧ください

RELATED POST