足のトラブル・悩み

【爪のトラブル・悩み】爪のトラブルで悩んでいませんか?

足の悩みは角質だけではない!

今回は当店で対応させて頂いている爪のトラブルについて書いていきたいと思います!
最近では女性だけではなく、男性にも多い爪のトラブル。よく聞かれる爪のトラブルについては以前にも書かせて頂いていますので【こちら】を見てください!

ジェルネイルからの爪トラブル

サンダルを履くことが多く、爪のおしゃれを楽しんだ後に見られるのが「割れ・欠け爪」「薄爪」「白い爪」・・・
ジェルネイルをされる方にたまにみられる爪表面にジェルが残ったままの冬入り・・・知らないうちに取れてしまったジェル・・・
爪が伸びてきて爪切りで切っているうちにジェルも小さくなくなっていったならいいのですが、伸びてくると爪とジェルの段差が気になり綺麗に塗られていた頃の面影もなくなると扱いも雑になり、手の爪でカリカリ・・・と同時に自分の爪も向けてしまうというありがちな女子爪事情!
当店ではジェルネイルのオフはしておりませんが割れたり欠けたりした爪、爪表面の凹凸や白くザラザラしてしまった爪にはご対応させて頂きます!
ドイツ式フットケアで爪ケアのオプションの着いたコースを【こちらから】お選びください。

爪が厚くなってしまうトラブル

肥厚爪や爪甲鉤弯と呼ばれる爪のトラブル。
爪に強い圧力が掛ったりすることで正常に爪が伸びず厚みが出てしまい、人によっては痛みを感じる方もいらっしゃいます。
#からだ工房 #フットケア #爪ケア
#からだ工房 #フットケア #爪ケア
#からだ工房 #フットケア #爪ケア
このようになってくると通常のフットケアでの爪ケアでは対応することが出来ません。
からだ工房ではこのような爪にもご対応させて頂きます!
特殊な爪になってしまいますので爪の情況によって違います。お時間が30~60分程度、料金も3000円~となっておりますので一度ご相談を頂ければと思います。

RELATED POST