お知らせ

【インスタグラム】フットケアでのビフォア&アフター掲載

初めてのフットケア!ご来店までは皆さん不安

やはりからだ工房でのご利用者様が一番多いのはドイツ式フットケア。
この時期の踵のガサガサをはじめ魚の目などのお悩みでのご利用が多くなっています。今の世の中、悩んでいて何とかしたいと思うときに便利なインターネット。
でも情報が多すぎて信用できない部分も多くなっているのも事実・・・その為、からだ工房でのフットケアの内容はホームページに掲載させて頂いているのですが「本当にこんなにきれいになるの?」「魚の目取る時痛くないの?」とネット上だけではなかなか皆さんの不安は払拭できません。
当店はお客様にGoogleホットペッパーでの口コミをお願いしたことが開店から1度もありません!しかし本当にありがたいことなのですが、多くのお客様にそれも高評価での口コミを頂けております。

インスタグラムはほぼ毎日更新

ホームページ内のお客様事例ではなかなか更新できていないのですが、インスタグラムではお客様の症例などをほぼ毎日更新させて頂いています。魚の目や踵のガサガサケア、爪のケアなどもビフォア&アフターで見やすく掲載しています!
たくさんのお客様にご協力頂き情報量も多くなりましたが、一覧で見ると足ばかり・・・という難点もありますが一度ご覧ください!

RELATED POST
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。