足のトラブル

【魚の目ケア】本日は敬老の日

みなさんこんにちは。
旧横浜市庁舎、横浜スタジアムそば ドイツ式フットケア 巻き爪矯正 からだ工房です。
今日は4連休の3日目季節もこの連休あたりから涼しくなり、GO TOキャンペーンもあり旅行をされる方も多くなってきましたね(当店は本日も通常通り営業しております。)

当店でも季節が変わってきたことで今まで多かった「かかとケア」から「魚の目ケア」の方が多くなってきたように思います。
これは暑い時期に履かれることが多かったサンダルからヒールやパンプスが多くなり、今まで押されることがなかった魚の目の芯の痛みを感じることが増えてきたからのようです!

からだ工房 フットケア 魚の目ケア
写真のように小趾にできた魚の目は特にパンプスやヒールなどでは接触することも、圧迫される時間も長くなることが多いため痛みを感じやすいところですよね・・・

からだ工房のドイツ式フットケアではオプションでのご対応をさせて頂く事で1回のご来店で痛みを感じることなくしっかりと芯をお取りさせて頂きます。
ご来店時に痛かった魚の目も傷になったりもしない為、全く痛みを感じずにお帰りいただけます。
今まで色々お試しいただいている方も多いと思いますが、是非一度体感してみてください!
その差がはっきりと分かると思います。
【ご予約はこちらからどうぞ!】

 

 

RELATED POST
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。