ブログ

【ドイツ式フットケア】コースのご紹介

みなさんこんにちは。
横浜関内のドイツ式フットケア・巻き爪矯正・骨盤矯正の『からだ工房』です。
7月に入りもう1週間以上経ちましたが例年のような蒸し暑さは少なく、涼しい日が続いています。体調を崩される方も多くなってきていますので皆さん気を付けて下さいね
さて今回のブログですが今の時期にご利用される方が多い当店の「ドイツ式フットケア」についてご紹介させて頂きたいと思います。

当店のフットケアは基本コースというものがございます。

①フットバスに足を浸けて頂く
②足裏の角質を全体にヤスリで整えていく
③ひざ下までのオイルマッサージを行う
④ホットタオルでオイルをふき取り、保湿クリームを塗る

こちらのコースが45分4700円(税込)となっております。
この基本コースのヤスリではお取りできないような魚の目やタコ、かかとの角質の厚みやひび割れなどはご希望に応じてオプションにてご対応させて頂いております。

①魚の目・タコのケア(4~5か所 1900円)
専用の機械を使い魚の目の芯までお取りしていきます。
②かかとのガサガサケア(両踵 1900円)
専用の器具を使い硬くなった角質をお取りしていきます。
③爪のケア(全趾 2500円)
爪の中のお掃除と爪表面の凹凸や長さの調整をさせて頂きます。
④延長オイルマッサージ(アロマオイル使用 2500円)
基本コースにもオイルマッサージはついておりますが20分延長して
30分行っていきます。

足の状況に応じて一番キレイに仕上がるオプションをご提示させて頂きます。
(オプションを含めたもの)
ご希望や必要のないオプションは遠慮なく担当者にお申し付けください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。